--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-12

東海遊歩道を歩いてきた

芋
宇宙イモ  ムカゴが子供の掌ほどになります。畑でパチリ。

牛
のどかな牛

からすうり
カラスウリ

かめ
カメ  クサガメ?

赤とんぼ
赤とんぼ

 今日は岐阜市の東海遊歩道を歩きました。石谷から鹿穴峠までの往復23キロです。舗装道路を歩いたので

秋の様子は感じられませんでしたがいい運動になりました。それでもたくさんの秋を見つけました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東海自然歩道(石谷→鹿穴峠)

ケノーベルエージャント様
東海自然歩道は大阪から東京までうねうねと約1500km続いている道です。年に数回夫婦で歩きつないでいますが、岐阜県-愛知県からまだ出られません。
一日歩いていると2~5組ほど歩いている方にお会いします。
皆様も歩いてください。どこかで「今日は!」と挨拶しましょう。
よろしく・・
プロフィール

smilehayashi

Author:smilehayashi
サンドブラストでガラスの贈り物を制作しています。
日々の出来事を綴っています。
このブログはリンクフリーです。
皆さんお気軽に足あとを残してくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。